a late bloomer 30     ~失敗しないもの選び~

色々試してみました。口コミブログです。

あら!小さくなった?!クリスマスツリー

皆様、令和最初のクリスマス、如何お過ごしですか?

最近は、暖かい日が続いておりますね☀️

一昔前の冬より暖かい気がします。

ただ、今の子ども達にとって、この気候が当たり前になっていくのでしょうね。

 

さて、今年も、クリスマスツリーを出しました✨🎄✨

うちの子は、飾り付けが大好きです。

 

今年も、楽しそうに飾り付けてくれました。

 

手伝おうにも、なにやら順番があるようで、 ただアクセサリーを渡すことに徹します(^-^;
f:id:yori863433:20191217130706j:image

 

「なんか、クリスマスツリー小さくなった」だって(笑)

自分が伸びたんだよ😸

昔は小さかったね


f:id:yori863433:20191217130813j:image